雑穀米でシンガポールライス in プチトマト レシピ

雑穀米でシンガポールライス in プチトマト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
炊飯器で ほぼ 出来上がる 晩御飯。。。手抜きっだけどボリュームもあるし。。。おかず と ご飯が 一緒に出来上がる 手間なしにってことは何より 忙しかった時や クタクタの時は 有難い。。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16087244)
  • 2016/06/02 UP!
雑穀米とお赤飯にぴったり!自慢のおかずレシピ
このレシピは雑穀米とお赤飯にぴったり!自慢のおかずレシピに投稿されました!

他の米のレシピ(94,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/06/02 UP!
雑穀米と一緒に炊き込めるから、簡単でいいですね~プチトマト 彩も良いし、うま味にもなるってケチャップ使いとは違う良さがありますね。忙しい時に作って見ますね。昨日からめちゃ寒くて ストーブ使ってます(@_@。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雑穀米でシンガポールライス in プチトマト by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP