ナポリタンおさるさんハンバーグ弁当(キャラ弁) レシピ

ナポリタンおさるさんハンバーグ弁当(キャラ弁)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
今年初 幼稚園のお弁当。。。だったので今年の干支 おさるさんに。で ご飯を炊くのを忘れてしまったから。。。涙涙ナポリタン で 上に おさるさんを 乗せました。。。が結果 いい感じに。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15775222)
  • 2016/01/16 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/01/16 UP!
今年初めてのお弁当はおさるさん ハンバーグが可愛いおさるさんになっていつみても、上手に作るものだと感心するばかり!!急なパスタも実はよ転ばれた事でしょうね。いよいよ冬がやってきましたね。体調に気をつけてくださいね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナポリタンおさるさんハンバーグ弁当(キャラ弁) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP