パイン缶とバナナの焼きケーキ レシピ

パイン缶とバナナの焼きケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
雨が続いて なかなか 買い物に行けず、、、冷蔵庫の中は 旅行に行く前状態。。。なのに 完熟バナナがありましたぁ~ってことで 非常食用リュックに入っていた パイン缶と一緒に焼きケーキ。完...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15348831)
  • 2015/07/09 UP!

他のバナナのレシピ(24,224件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/07/09 UP!
体調、良くなったようで良かったです~お菓子作りが出来るようなったのなら安心ですね。パイナップルにバナナ 簡単だけど手作りのおいしさがギュッと詰まってとても美味しそうです。こちらは今日も晴れ、明日も暑くなりそうな予報・・・そろそろ雨が欲しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイン缶とバナナの焼きケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP