ひき肉とひよこ豆のトマト缶煮 レシピ

ひき肉とひよこ豆のトマト缶煮
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
スーパーで 見つけた ひよこ豆の水煮。。。ひよこ豆って名前が可愛いですよね。でいつもの自家製ミートソースを作るような感じで ひよこ豆入り。春休みの忙しいお昼に、晩御飯のちょっとしたソー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15093153)
  • 2015/03/26 UP!

他のひき肉のレシピ(47,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/03/26 UP!
ひよこ豆、私はブログを初めてからこのお豆を知りました。ホント名前も形もかわいいですよね。おしゃれなお豆って感じ!!トマト風味でボリュームのある食べるミートソースって感じですね食べ盛りの男の子のお昼、作りがいがありますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひき肉とひよこ豆のトマト缶煮 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP