水菜のホットサラダ レシピ

水菜のホットサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
夏の間は 切って盛り付けるだけの サラダが主流でしたがだんだん 朝晩冷えてくると 。。。生野菜も それほど食べたい気持ちが湧いてこない~って時に 簡単に作れる 温かいサラダは お勧め。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14702695)
  • 2014/10/21 UP!
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他の水菜のレシピ(20,845件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/10/21 UP!
追いかつお、これだけで味付けの心配なしに簡単に美味しく出来るので、とっても便利ですね。水菜もこの時期になってくるとばさばさして食べにくいので、ちょっと熱を通して美味しくたっぷりと食べれていいですね(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜のホットサラダ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP