デコトマト鍋 レシピ

デコトマト鍋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
イロハさん
イロハさん
レシピブログさんの モニター企画で KAGOMEさんの 完熟トマト鍋スープでデコ鍋 。。。。まだ 火を入れる前に 写真を パシャリ。。。水菜を リース風にして 雪だるま を トッピング ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14664185)
  • 2014/10/06 UP!
甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!
このレシピは甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/06 UP!
イロハさん きゃーーーーーっ!!何て可愛いんでしょ^^いつも思うのですが キャラの表情が優しくて彩も滅茶素敵ですね~デコ鍋で私も盛り上がってみたいなぁ~美味しそうヾ(^▽^)ノ

お返事: 褒めて頂いて嬉しいです♪ついつい自分好みの顔になってしまっていつも同じ顔になってますよね。鍋もデコすると子供たちのテンションも上がっていいなぁって思いましたぁ。。。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/10/06 UP!
おはようございます~台風は大丈夫ですか?雪だるまのデコ鍋、楽しいね~お弁当だけでなく、お鍋までデコって子供も鍋が楽しみになりますね。溶けたチーズが雪が溶けたみたいで子供たちのナイスアイデアですね。運動会お疲れ様でした(*^_^*)

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/10/06 UP!
おはようございます~台風は大丈夫ですか?雪だるまのデコ鍋、楽しいね~お弁当だけでなく、お鍋までデコって子供も鍋が楽しみになりますね。溶けたチーズが雪が溶けたみたいで子供たちのナイスアイデアですね。運動会お疲れ様でした(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デコトマト鍋 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP