キノコのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

キノコのお弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
イロハさん
イロハさん
昨日は、水曜だったので お弁当。。。秋かなぁって きのこ にしてみました。ソウは スーパーマリオ に出てくる きのこ。。。(キノピオ?)と 思ったようでキノピオ って 喜んでくれて キノ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14617690)
  • 2014/09/18 UP!

他のきのこのレシピ(41,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/18 UP!
イロハちゃん 滅茶可愛い~きのこちゃん お上手ですね~毎回 愛情たっぷりで素敵なママさんだなぁ~と思っています♪これからも楽しませて下さいねヾ(^▽^)ノお祝の嬉しいお言葉を頂きまして 有難うございました^^

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます。素敵なママになれるように努力中ですが、、、なかなか子育ては難しいですね。涙いつの日かあきさんのような本格的なお料理が出来るようになりたいです。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/09/18 UP!
イロハさん。お弁当きのこちゃん!!可愛い~思わずコメントを(^O^)お子様たち大喜びでしょう~ね♪その笑顔が見たくて・・ そんな気持ちが伝わってきます。これからも楽しみにしています!!

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます。幼稚園では、キャラ弁が普通のようで頭が痛いですが。。。喜んでくれるのが救いです。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP