簡単・ヘルシー豆腐のコーンポタージュスープ レシピ

簡単・ヘルシー豆腐のコーンポタージュスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
イロハさん
イロハさん
とても 急ぎで あと1品欲しい 。。。って時に材料がそろっていれば とても 簡単に 出来上がるスープ。モニターで 頂いた おかめ豆腐は クリーミーで 濃厚。こちらを ブレンダーで 潰して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14579503)
  • 2014/09/03 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/09/04 UP!
お豆腐をこんな風にポタージュにするってナイスアイデアですね。とろみがついているからとっても簡単に美味しく出来ますね。蚊、もう毎日ぼこぼこですが、関東だけと思っていたら、徐々に広がって来て怖いですよね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単・ヘルシー豆腐のコーンポタージュスープ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP