海老クリームスパドレ入りパンキッシュ レシピ

海老クリームスパドレ入りパンキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
Pasco さんと ピエトロさんの コラボ企画。。。オシャレな夜のおつまみメニュー 。夜ぽく?キッシュには スパドレの 海老クリームを入れて リッチ感を。入れている具材は 冷蔵庫にあった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14550201)
  • 2014/08/22 UP!

他の海老のレシピ(35,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/08/22 UP!
パンキッシュ、おしゃれですね~これつまみにもいいな~ いつもの食材でも、見た目を変えるとすごく新鮮ですね。残暑は残るものの、すっかり秋らしい感じになって来ましたね。夏休みもあと少し・・・こちらは冬に休みが長いので、もう子供たちが登校しています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老クリームスパドレ入りパンキッシュ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP