ダッチオーブンでお手軽丸鶏 レシピ

ダッチオーブンでお手軽丸鶏
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
いつもお出かけすると 大雨になる 雨家族。 パパさんが 張り切って 予定を立て週間天気予報をチェックして。。。大丈夫と思っていたら 行く前々日くらいから 雨マークになりずっと お天気ぐずぐ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14515430)
  • 2014/08/07 UP!

他の野菜のレシピ(291,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/07 UP!
イロハさん、お帰りなさい、アウトドア旅行だなんて、憧れます(*^_^*)ワイルドなまるごとチキン料理…、外で食べるとお味は格別でしょうね~。竹ごはんも炊いてみたいな~、いい香りがしそうですね!お天気は少し残念でしたが、暑すぎても熱中症の心配とか出てきますし、お子さん達が楽しめて良かったですよ~♪

お返事: 雨家族なのでアウトドアには向かないのですが。。。外でご飯を作るといつもと違ってワクワク感が出てよかったです~またまた台風が来てるみたいでお互い気を付けましょうね☆

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/08/07 UP!
おかえりなさい。すっごい~ワイルでかっこい~。ダッチオーブンってこんな風にものなんですね。実は初めて見ました。お肉が焼けて、ごはんが炊けるまでのワクワク感、見ているだけでも伝わってきます。雨で残念でしたが存分に楽しんで子供たちも良い思い出になりましたね。そういえば以前もすごい雨でやっと車を走らせていましね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダッチオーブンでお手軽丸鶏 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP