ティラミス風味のロールケーキ レシピ

ティラミス風味のロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 43
イロハさん
イロハさん
大好きな ティラミスだけど 上に乗っている ココアの粉は嫌い。。。ココアの粉がいつも 唇にべっとりついて なかなか 取れない。。。なので 自分で作るときは ココアは なしと決まりが。。。...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/07/31 UP!
ロールケーキもマスカルボーネが入ると豪華なティラミスになるんですね。濃厚で深い色がすっごく美味しそうです。ケーキの話や子供たちの話、美味しいケーキを囲んで楽しい時間だった事でしょうね。宿題か~小学校へ入ると夏休みにはこれがついてきますね。さっさと終わらせてもらって、気楽に過ごせるように頑張ってください(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ティラミス風味のロールケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP