濃厚チョコバナナのタルト レシピ

濃厚チョコバナナのタルト
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
蒸し暑くて お天気不安定で なんだかんだ ぶ~んと3連休が終わって今日から 本格的に 夏休みスタートかなぁ。。。暑くなると チョコ系スイーツって だんだん 作りづらくなるけれどチョコが固...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14475771)
  • 2014/07/22 UP!

他のチョコのレシピ(42,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/07/22 UP!
つめた~く冷やして食べたいです~タルトはバターを使わなくてもこんなに綺麗に出来るんですね。いよいよ本格的に夏休み、ラジオ体操、朝の支度が大変ですが、子供時代に帰ったつもりで早朝のすがすがしさを楽しんでください(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚チョコバナナのタルト by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP