きな粉クッキーのあんこサンド レシピ

きな粉クッキーのあんこサンド
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
ちょっと ほっこりしたい ってときには お茶 と 簡単にできる クッキーサンドは。。。。きな粉味のクッキーに あんこを サンド。きな粉クッキーは 材料混ぜていくだけの お手軽さ。バターを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14358956)
  • 2014/06/08 UP!

他のサンドのレシピ(24,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/06/08 UP!
おはようございます。あんこのチューブなんですね。使いたいときに必要なだけ使えるあんこなんて新感覚ですね。・・・きよちゃんに見せたらチューチューしてそうだけど・・・あんこにきな粉入りのクッキーすっごいきれいに焼けて和クッキー高級感もありますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きな粉クッキーのあんこサンド by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP