うずまきあんこパン レシピ

うずまきあんこパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
昨日も 暑かったぁ~ ただただ 暑かったぁ~パン作りしたら びっくりするくらい 発酵するのが 早くて、、、パン作りには嬉しい時期なのかなぁ。前日のロールケーキに続いて、、、巻き系。。。(偶...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14345125)
  • 2014/06/03 UP!

他のパンのレシピ(139,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/06/03 UP!
ほんと、自然発酵ですぐに膨らんで、短時間でパンが出来ますね。ベンチタイム迄冷蔵庫の中で膨らんでしまって厄介でした。くるくる餡パン、餡がはみ出たあたりがめちゃ美味しそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うずまきあんこパン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP