プルーンピューレのパンケーキ レシピ

プルーンピューレのパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
一度作ってしまうと 何かに使いたい プルーンピューレ。プルーンとお湯を フードプロセッサーで 攪拌するだけでピューレが 出来上がり♪ (もっと難しいと思ったからびっくり)で、、よく食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14240945)
  • 2014/04/25 UP!

他のパンケーキのレシピ(14,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/25 UP!
プルーン大活躍ですね。ピューレを作って置くとバター感覚で簡単に使えるのがいいですよね。委員長さん就任ですか。大変ですね。でも1年の時からママ友がたくさん出来て、情報もいろいろ交換できるし、プラスに考えて乗り切ってください。頑張れ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンピューレのパンケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP