バナナのジンジャーレモネード焼きケーキ レシピ

バナナのジンジャーレモネード焼きケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
イロハさん
イロハさん
いつもは バターたっぷりなパウンドケーキだけどバターを使わず、、、ヘルシーに、、、バナナをたっぷり入れて しっとりさせました。バナナだけだと のっぺりした味なるけれどモニターで頂いた ...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/03 UP!
オイルなしでも美味しそうなケーキ!罪悪感無く食べれますねレモンと生姜風味がアクセントになりバターの少ない分がカバー出来ますねバナナの焦げ目が食欲をそそります~買い物へ行ったら、落ち込みを意識してか結構安かったですね。ガソリンが一一番痛いです。田舎は車社会ですからね~我が家は3人で4台です(ー_ー)!!

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/03 UP!
オイルなしでも美味しそうなケーキ!罪悪感無く食べれますねレモンと生姜風味がアクセントになりバターの少ない分がカバー出来ますねバナナの焦げ目が食欲をそそります~買い物へ行ったら、落ち込みを意識してか結構安かったですね。ガソリンが一一番痛いです。田舎は車社会ですからね~我が家は3人で4台です(ー_ー)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナのジンジャーレモネード焼きケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP