鶏手羽元のジンジャーレモンネード照焼き レシピ

鶏手羽元のジンジャーレモンネード照焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
やっと 寒さとも おさらばかなぁって 思っているのですが基本的に 冷え性。。。 冷えには しょうががいいって わかっているけれどなかなか 生姜を自分のために バンバン摂るって 難しい。。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14178267)
  • 2014/04/02 UP!

他のドレッシングのレシピ(47,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/02 UP!
レモンと生姜が一緒になっているので、漬け込むとさわやかな後味でしょうね。ビタミンCとしょうがで体にも良さそう~ダイエット、子供たちと同じように動けたら、すぐにうまくいきそうなんですが、大人になるとなかなか大変ですよね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元のジンジャーレモンネード照焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP