かけトマいわしのガーリックオイル焼き レシピ

かけトマいわしのガーリックオイル焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
イロハさん
イロハさん
とても 美味しそうなイワシさんを 発見~ だけど 3枚におろして骨抜きが。。私には なかなかの労力で、、、その時点で ほぼ 体力がつきてしまう。。。で、、、そこからは スピード手抜きへ、、...
ブログ記事を読む>>
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のイワシのレシピ(7,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/03/14 UP!
缶詰の鰯?って思ったら、ちゃんと生から作ったんですね。オイル煮に比べるとヘルシーだし、トマトソースでぴったりですねこんな料理だと子供たちも魚好きになってくれそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かけトマいわしのガーリックオイル焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP