ドーム型クリスマスケーキ レシピ

ドーム型クリスマスケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
, もうすぐ クリスマス、、パンフを見てたら 子供たちが ドーム型のケーキ、、、食べたいって。。。(いちごがたっぷりだったからと思うのだけど、、、、)ちょうど タカナシさんから 美味...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/04 UP!
かわいい~ お姫様のドレスのようなケーキですね。メルヘンチックで夢見心地のケーキ!!手作りならではですね。 ピンクの結晶やハートも、とっても上手☆何か始めようとした時に道具が無いと、やる気がなくなっちゃいますよね。寒くて大掃除は、適当にやる計画です(ー_ー)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドーム型クリスマスケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP