カルピスのフレンチトースト レシピ

カルピスのフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
イロハさん
イロハさん
本日は 予約投稿です。 水曜日に 作った フレンチトースト。 爽やかにカルピス味に。まだまだ 暑いから カルピスは 大活躍だけど子供たちが 好きだというと バァバァ が 次から次と 持って来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13720821)
  • 2013/10/13 UP!

他のフレンチトーストのレシピ(5,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/13 UP!
カルピス 夏の頂きものありますよ~ 漬けこんでフレンチトーストってさっぱり感があっていいですね。先日はカルピスをテレビでやっていたし、いろいろ使えるんですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルピスのフレンチトースト by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP