簡単にタコと長ネギのアヒージョ レシピ

簡単にタコと長ネギのアヒージョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
モニターで ハウスさんの アヒージョの素を 頂きました。お店で食べたことがあったのですが 家で作ることがなかったからワクワク~ びっくりするくらい簡単に出来ましたぁ~にんにくと合う 材料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13597557)
  • 2013/08/28 UP!
おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう
このレシピはおうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもうに投稿されました!

他の長ネギのレシピ(25,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/28 UP!
アヒージョの素が出たということは、この料理も定番になりつつあるんですね~。私なんか昨年知ったばかりなんです。蛸と長ネギどちらもうま味をだしてくれる素材なので、アヒージョにピッタリですね。たまにはご主人と乾杯~ですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単にタコと長ネギのアヒージョ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP