安いお肉でおつまみステーキ レシピ

安いお肉でおつまみステーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
イロハさん
イロハさん
今日は 朝からおでかけの予定だったけど雨で中止になりそうなぁ。。。昨日は ゆっくり 食べれるおつまみ系 晩御飯でした。安いステーキ用のお肉を 購入。。。 いかにも固そうだったのでたれと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13592956)
  • 2013/08/26 UP!

他のステーキのレシピ(19,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/26 UP!
固いお肉の時は漬けこみで柔らかですね。子供たちなら確かに固さなんか関係ないかもね。頼もしいな~バケットやパスタと盛りだくさんですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑安いお肉でおつまみステーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP