バナナのココアケーキ レシピ

バナナのココアケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
パソコンの調子が悪くて 最後までかけるかな。。。昨日は ソウが熱を出して中止になった・・・・・ お友達家に遊びに行く予定でした。。。で お土産用に作っていた ケーキです。ココア生地 に...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/03 UP!
パソコンまだ生きていますか~暑くても手抜きをせずにしっかり手作りのお土産を準備されていたのですねバナナとココアの組み合わせも美味しそうだなか~。いつも何か作りたいと思いながらズルズルと休日が終わっちゃいます熱は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナのココアケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP