イチゴの生チョコロールケーキ レシピ

イチゴの生チョコロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
イロハさん
イロハさん
昨日は、コウのお友達が 遊びに来てくれたので、、、、定番のロールケーキを作りましたぁ。いつも このロールケーキをとても美味しいって 喜んでくれるから ついつい同じものに。。。昨日は、イチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13194635)
  • 2013/03/31 UP!

他のイチゴのレシピ(20,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/03/31 UP!
こんなケーキ作れたらよかったな~イロハさん 今日は久々にケーキを焼いたけどちょっと失敗でした(ー_ー)!!簡単に作るイロハさん 尊敬しちゃいます

お返事: とてもチーズケーキ美味しそうでしたよ~ん♪私は、かなりケーキを焼いてるほうですが全然上達しなくて。。。やっと形になりつつありますが、、失敗も多いです。。。涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴの生チョコロールケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP