小豆カスタード で ドラ焼き レシピ

小豆カスタード で ドラ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
パンケーキを 小さく 焼いて ドラ焼き 風に してみました。。。。あんこ は 子供達 少し 苦手なので カスタードクリームで混ぜて小豆カスタードに してみました。カスタードクリームは 卵...
ブログ記事を読む>>

他の小豆のレシピ(6,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/11/18 UP!
こんにちは^^今日も美味しそうなおやつですね^^♪小豆とカスタードのドッキングとは、良い感じですね♪両方大好きな私にもとても魅力的なドラ焼きです*^^*

お返事: 手軽なおやつ感覚でできました~意外にカスタードと小倉もいい感じです。。あんこを手作りは時間がかかりますが市販のあんこがあればラクラクですね~

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/18 UP!
レンジで手軽なカスタードちょこちょこって作れていいですね小豆カスタードも美味しいそう子供って高価なおもちゃでなくてもおままごと感覚で楽しんじゃいますね母とふれあいの楽しい時間 いいですね

お返事: レンジで手軽なのがいいですよね~子供のおやつ感覚でささっと出来て食べるのが理想かなぁ。。。キッチン汚れてしまうけど、楽しそうなので良かったです。。。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/18 UP!
小倉生クリームとか小倉マーガリンはよく見かけるけど小倉カスタードははじめて見たーー!!まったりしてて美味しそう♪ふわ生地にはぴったり合うかも☆

お返事: 小倉生クリームよりは子供味です~材料も手軽で身近なお菓子感覚かなぁ。。寒い日にお茶と食べるとほっこりしそうな味です。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小豆カスタード で ドラ焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP