トマトと豚バラ肉のミルフィーユ仕立て レシピ

トマトと豚バラ肉のミルフィーユ仕立て
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
モニター で 頂いた くまもと の トマト を 使用して、、、トマトの甘さ や 美味しさが ぐ~んと 出てくる ように 蒸し焼きしました。トマト と あわせたのは 豚バラ です。トマトの...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/11/12 UP!
オシャレで美味しそう♪トマトの自然な旨みエキスと豚バラ肉のジューシーな食感がクセになりそうです。一口サイズでも可愛いくてドーンとそのまま出してもテーブルが盛り上がりそう♪トマト大好き♪ 豚肉大好き♪なので、つい画像に見入ってしまいました。

お返事: 私もトマトと豚肉大好きだったのですが、組み合わせるってことがあまり無かったです。。が意外にとても合いました。味付けもとてもラクラクで。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/12 UP!
トマトがすごくおしゃれなミルフィーユ仕立てになりましたね。上にのせたパスタとトマトバッチリの組み合わせ 素敵なレシピですね。

お返事: パスタも同じフライパンでできるので時短にもなるし、、、いいですよね~赤があるとお洒落に見えますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトと豚バラ肉のミルフィーユ仕立て by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP