カルピスのロールケーキ レシピ

カルピスのロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
イロハさん
イロハさん
カルピス を 使った 料理が 話題?だったか、カルピスさんの社食に見学 のような テレビ を 見て カルピスが たくさんあるので適当に 作って見ました。 ロールケーキの生地にも。クリーム...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12365462)
  • 2012/06/24 UP!

他のクリームのレシピ(60,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/25 UP!
カルピス、私も大好きです(^ー^*)あまりにも可愛くて、美味しそうでついコメントしちゃいました♪お店のケーキみたいに美味しそう♪

お返事: コメントありがとうございます♪カルピスって夏になると恋しい味ですよね~嬉しくなるお言葉ありがとうございます♪

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/06/24 UP!
こんにちは^^すご~い^^ カルピスのケーキだなんて新食感です♪とても美味しそうですね^-^pさすがスイーツ上手のイロハちゃんですね^^♪私も食べてみたいです*^^*

お返事: カルピスって感じよりはヨーグルト味に近い感じです♪お褒めのお言葉嬉しいです☆いつもおはぎ娘さんの創作的なスイーツはすごいと思います~

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/24 UP!
カルピスのロールケーキ、美味しそうです夏のイメージですね~o(^▽^)oしっとりするんですねクリームにもはいってると、さっぱりしてるのかなぁ

お返事: カルピスは夏のイメージですよね~爽やかな感じで酸味が少しあるので良かったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルピスのロールケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP