サクサクのチョコチップビスケット レシピ

サクサクのチョコチップビスケット
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
イロハさん
イロハさん
モニター で 「 ラーマ バター好きのためのマーガリン 」 を 頂ました。スイーツ & パン レシピ って ことだったので。。。ビスケット を 作りました。 たまご なし です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12025726)
  • 2012/03/13 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/13 UP!
>"サクサクのチョコチップビスケット"凄い美味しそうです~私なら もう無くなる迄全部一気に食べてしまいそうです~じゅる♪

お返事: さくさく軽いので食べた罪悪感があまりなくて。。。食べすぎないように注意しないと。。。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/13 UP!
こんばんは♪ご心配の暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)やっと復活しました・・・美味しそうなチョコチップビスケットですねお子様も大喜びですね(^v^)

お返事: 復活できてよかったですね~まだまだ寒いので気をつけてくださいね。。。子供のおやつにおすすめです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサクのチョコチップビスケット by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP