キャラメルバナナのチョコムース レシピ

キャラメルバナナのチョコムース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
イロハさん
イロハさん
軽いチョコレートムース に 少し ほろ苦い キャラメル味の バナナが よく合います。チョコレートムースは 生クリームだけなく 牛乳を入れているのでとろ~っとした感じに。チョコは...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/02/11 UP!
こんにちは^^ イロハちゃん~♪ とてもとても美味しそう^^キャラメルバナナがホント良いアクセントになっていて食べてみたいです^-^/トッピングも素敵*^^*こちらも、とても天気が好く寒さが少しだけ和らぎましたよ♪我が家の庭も。。。^^;

お返事: キャラメルバナナがいい感じで味のアクセントになりました。バナナとチョコは王道の組み合わせですね~日本全国いい天気だったみたいですね~結局庭の掃除は。。。しませんでした(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルバナナのチョコムース by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP