バジル風味のニシ貝 新生姜のクリームと共に レシピ

バジル風味のニシ貝 新生姜のクリームと共に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
taroさん
taroさん
暑いですね~。暑すぎてウチのPC壊れちゃいました... 暑さのせいじゃないですね...さて。ニシ貝って知ってます?サザエのような殻の形なんですけど、味はサザエとアワビを足し...
ブログ記事を読む>>

他の貝のレシピ(9,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/01 UP!
小宮太郎さんバジル風味のニシ貝 新生姜のクリームと共に美味しい貝の料理素晴らしいです繊細な味が活かされ最高です有り難うございます

お返事: そうなんです。繊細な味の組み合わせなんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジル風味のニシ貝 新生姜のクリームと共に by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP