【簡単・時短】サーモンのリエット ベリーのジュレとシナモン風味のトーストと共に【クリスマスやパーティーに!】 レシピ

【簡単・時短】サーモンのリエット ベリーのジュレとシナモン風味のトーストと共に【クリスマスやパーティーに!】
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 50
taroさん
taroさん
今までご紹介してきた中で、一番簡単な料理です。焼いて・ほぐして・混ぜるだけ!今回は色々と添えましたが、シンプルなグリーンサラダを添えたり、何も添えないで、パンと頂いても!カナッペにして、フ...
ブログ記事を読む>>

他のシナモンのレシピ(23,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/12/30 UP!
毎回凄いお洒落で美味しそうです♪盛り付けも繊細で美しいですね^^

お返事: ありがとうございます!このサーモンのリエットは、簡単・時短に加えて節約レシピでもあるんです。スーパーで98円の塩鮭を使ったんですけど、バレませんかね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単・時短】サーモンのリエット ベリーのジュレとシナモン風味のトーストと共に【クリスマスやパーティーに!】 by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP