★ガトーショコラ(プレゼント付き)レッスン後記

★ガトーショコラ(プレゼント付き)レッスン後記
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ゆみさん
ゆみさん
昨日も今日も豪雪地帯の札幌からです!木曜日に小学校まで行ってきただけで筋肉痛です。毎日運動してるのになー。どんな運動かは、のちほど。こんにちは。札幌お菓子教室スイーツクイーンのすずき・ゆみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13055880)
  • 2013/02/09 UP!

他のキャラメルのレシピ(6,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/02/10 UP!
ゆみさん☆はじめまして♪ 札幌なんですね~ 美味しそうなものばかりですね。どうぞ よろしくお願いします♪

お返事: こんにちは~そうなんです。札幌なんですよ。でも川崎出身で札幌には16年前にきました。もう、すっかり永住です^^今後共よろしくお願いいたします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ガトーショコラ(プレゼント付き)レッスン後記 by ゆみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP