簡単!コンソメで塩ラーメン! レシピ

簡単!コンソメで塩ラーメン!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
げんげんさん
げんげんさん
 8月20日(土)のお昼ごはんです。鳥取県のご当地ラーメンは牛骨でダシを取ったラーメンだそうです。実際に食べたことはないのですが、カップラーメンで食べた感じではコンソメで似た感じには作れそう・・・って...
ブログ記事を読む>>

他のラーメンのレシピ(19,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/23 UP!
げんげんさん、こんにちは。コンソメキューブで、ご当地ラーメン!!スライスオニオンが、とても新鮮でおいしそう。。。です。温泉タマゴとコーンに、惹かれました。処夏に入り、日中と夕方の気温差が大きくなってきました。おからだには、お気をつけてくださいませ。

栗さん

栗さん  2011/08/21 UP!
げんげんさんこんにちは奥様、体調少しずつ回復されているようでよかったです。夏の疲れも加わって、風邪なども引きやすい時期ですのでげんげんさんも気をつけて下さいね。(私も気をつけます)コンソメで塩ラーメン、さっぱりといただけそうでいいですね。野菜も摂れるしボリュームあって、満足感もバッチリ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!コンソメで塩ラーメン! by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP