ガーリックバターライスのオムカレー レシピ

ガーリックバターライスのオムカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
げんげんさん
げんげんさん
 いつかのお昼ごはん?晩ごはん?です。ビーフカレーが余ったので、オムカレーにしました。ガーリックバターライスにとろとろたまご焼きをのせて、カレーソースをかけました。・にんにく、たまねぎ、にんじんをみじ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10526530)
  • 2010/11/27 UP!

他のごはんのレシピ(253,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/27 UP!
げんげんさん、こんばんは♪。半熟たまごの上に、on!!コロコロビーフ!!一目見ると印象に残る‘オムカレー’ですね。たまごを崩すと、ガーリックライスの香りと、人参&パセリの色…間違いなく、目の前にげんげんさんの‘ガーリックバターライスのオムカレー’があったら、視覚も、嗅覚も、全て虜になってしまいます☆。おいしそう♪♪♪です。

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/27 UP!
ガーリックバターライスの オムカレー☆食欲を そそります~☆とろりん たまごが たまりませんわ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガーリックバターライスのオムカレー by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP