「すき焼き 関東風」 関東風は写真栄えがしますね(^^;) レシピ

「すき焼き 関東風」 関東風は写真栄えがしますね(^^;)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
ebichanさん
ebichanさん
こんにちは。ど素人料理人です。ペースはゆっくり目ですが、頑張ってレシピをアップして行こうと思ってますさて、関西風すき焼きにつづいて牛鍋が転じて出来たという関東風すき焼きを作ってみました。今回もすき焼き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11903055)
  • 2012/02/06 UP!

他の肉のレシピ(260,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
CocoAngelaさん

CocoAngelaさん  2012/02/08 UP!
ううう旨そーですー!サシのはいった牛肉。。。うちでは赤みに輸入ものばっかりです。レシピ、参考になりました!なるほど、肉は後入れの方が固くならなくてよいですね。

お返事: ブログに戻ってきました。Cocoさんは肉ラーでしたよね(^^;)我が家ではこんな高級品は買えないので年に2回(くらい?)の義母の贈り物が頼りなんです(笑)またよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「すき焼き 関東風」 関東風は写真栄えがしますね(^^;) by ebichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP