【卵胞すくすくレシピ】きんぴらごぼうをアレンジ!ごぼうのクリームパスタ レシピ

【卵胞すくすくレシピ】きんぴらごぼうをアレンジ!ごぼうのクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 1
管理栄養士 おささん
管理栄養士 おささん
以前、残ったきんぴらごぼうをポタージュにしたらおいしかったんです。そこで、同じ材料でパスタにしたらどうかな~?と思って作ったのがこちら。     噛むと、ポタージュと同じ味がする!自分の中では満...
ブログ記事を読む>>

他のきんぴらごぼうのレシピ(3,084件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【卵胞すくすくレシピ】きんぴらごぼうをアレンジ!ごぼうのクリームパスタ by 管理栄養士 おささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP