パリッと美味しいカルチョーフィのユダヤ風・・とフォンタナ・デッレ・アピ(蜂の噴水)

パリッと美味しいカルチョーフィのユダヤ風・・とフォンタナ・デッレ・アピ(蜂の噴水)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
yuko(曽布川優子)さん
yuko(曽布川優子)さん
キッシュに使おうと思って買ってきたカルチョ―フィ結局使わなかったのでカルチョーフィ・アッラ・ジュデ―ア(Carciofi alla giudea) カルチョ―フィのユダヤ風に~ローマのユ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12112493)
  • 2012/04/08 UP!

他の野菜のレシピ(291,464件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aliceさん

Aliceさん  2012/04/08 UP!
カルチョ―フィって、もしかしてアーティチョークじゃないですか?アーティチョークのお料理をしたくて、去年から育てています。まだ、鉢に入ってる大きさなので今年蕾ができるか?どうかなんですけど素揚げも美味しそう♪キッシュにも使えるのですね♪ 楽しみです♪。(^v^)

お返事: コメントありがとうございますお庭で育てていらっしゃるなんてうらやましいです~美味しいお料理いっぱいできそうですねこれもぜひお試しくださいちょっと旅行に出ていたものでお返事が遅くなり申し訳ございませんでした・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリッと美味しいカルチョーフィのユダヤ風・・とフォンタナ・デッレ・アピ(蜂の噴水) by yuko(曽布川優子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP