motoOGさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

motoOGさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あひる課長さん
こんにちは(^^
 
どのおかずもご飯にピッタリ、美味しそうじゃないですか♪
「茶色は美味い」ですから(^^
by あひる課長さん2012/12/18 UP
お返事:あひる課長様
すっかり返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m
そうですよね〜、茶色はご飯に合いますもんね〜^^
コメントされた記事:12月17日 今日も茶色弁
あひる課長さん
こんにちは(^^
 
「日本人で良かった」って思える、とっても美味しそうなお弁当ですね♪
すんごくツボにはまります(^^
鮭の焼き色がたまりませんっ!!
by あひる課長さん2012/10/09 UP
お返事:あひる課長様、こんばんは^^
米に鮭に漬物、ホントに日本人に生まれて良かった!
こんな弁当がホッとします^^
コメントされた記事:10月5日 シャケ弁
あひる課長さん
こんにちは(^^
 
素晴らしい写真!!
並んだ竹輪とお漬けものの赤、ちょっと感動してしまいました。
海苔段々に磯辺揚げとは、心躍るお弁当ですね。
 
僕もニヤニヤしちゃいました(^^
by あひる課長さん2012/10/02 UP
お返事:あひる課長様
こんにちわ^^
竹輪の磯辺に海苔弁、間違いなく好きなもの上位にくる弁当です。
(揚げ物する事は少ないですが^^;)
蓋をあけてちょっと嬉しくなる弁当です。
コメントされた記事:10月1日 竹輪の磯辺海苔段々
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑motoOGさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP