ちょっと固くなったネギの青葉を活用するおつまみ レシピ

ちょっと固くなったネギの青葉を活用するおつまみ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ユッキーさん
ユッキーさん
最近の記事が何でもぶっこみ炒めや煮物が多く成ってしまっていたので、簡単で、ちょっと見栄えの良いおつまみ考えました。ネギの青い部分に肝を突っ込んでフライパンで蒸し焼くだけです。皿に盛りつけて包丁でツーっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14027001)
  • 2013/08/06 UP!

他のねぎのレシピ(102,970件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと固くなったネギの青葉を活用するおつまみ by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP