土鍋でプリンを作ってみました 火加減に馴れれば簡単です。 レシピ

土鍋でプリンを作ってみました 火加減に馴れれば簡単です。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
くきはさん
くきはさん
土鍋の保温性を使えば、簡単にプリンが作れるとのことで、試しに作ってみました。私は気がつかないでしまったのですが、テレビでも紹介されたそうですよ。参考にしたのはこ
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15036397)
  • 2015/03/02 UP!

他の土鍋のレシピ(10,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土鍋でプリンを作ってみました 火加減に馴れれば簡単です。 by くきはさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP