レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載していただきました!と鶏肉の味噌マスタード焼き。

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載していただきました!と鶏肉の味噌マスタード焼き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
sacchiさん
sacchiさん
レシピブログさんの「くらしのアンテナ」にて「とろけるチーズがこんがり♪ツナ味噌ふろふき大根♪」を掲載していただきました!大根を茹でてしまえばあとはトースターで作れます。ツナ味噌マヨとチーズがめ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15821635)
  • 2016/02/04 UP!

他の味噌のレシピ(81,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/02/05 UP!
sacchiさん~、こんにちは♪掲載おめでとうございます☆先日はうれしいコメントをいただいて、ありがとう(* ´艸`)丿お返事がなかなか書けなくて、申し訳ないと思っていたところです(汗)うわぁ、ふろふき大根にツナ味噌マヨもびっくりですが、さらにチーズがトロけてこんがりですか!!すごいすごーい!!これは、日本全国よだれものであります((´∀`*))/絶対、美味しい!!

お返事: こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!私もなかなかブログにお邪魔できなくてすみません〜。すっかり読み逃げ犯になっております(笑大根、チーズのグツグツ感が良いでしょー☆自画自賛w茹でてしまえばあとはトースターで作れるので、ぜひおすすめです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載していただきました!と鶏肉の味噌マスタード焼き。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP