*作り置きおかず*ごぼうの豚肉巻きと夫弁当とかいろいろ…♪ レシピ

*作り置きおかず*ごぼうの豚肉巻きと夫弁当とかいろいろ…♪
この記事をお気に入りに追加する 54 おいしそう! 81
sacchiさん
sacchiさん
今日Twitterに写真とレシピを書いたんだけど文字制限の壁…結局やっぱりここのが書きやすいってわけでそのまとめです。作り置きおかずシリーズ。ごぼうが柔らかくて味がしみてて冷めてもおいしいお弁当...
ブログ記事を読む>>

他のごぼうのレシピ(28,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/05/07 UP!
sacchiさん♪アメリカンドック700本だなんて大変なお仕事ですね!!息子たちも給食で出会って食べれるようになったものが意外に沢山あって、ありがたかった給食。せい君の小学校で働かれているのでしたか?親子で給食についての会話も増えて、とってもいい就職先ね^^ごぼうの肉巻き、これは間違いなく美味しそう☆ほうれん草ともやしのナムルも、こういう常備菜があると助かるんですよね♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/05/06 UP!
sacchiさん、こんばんは~(^^♪ごぼうの豚肉巻き、味がとっても染みていてご飯が止まりませんね~♪Twitterでもみましたが、本当においしそうでした♪とくにアメリカンドッグ!!最近食べていなかったので、急に食べたい衝動が!!笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/06 UP!
sacchiさんごぼうの豚肉巻き素敵なレシピありがとうございますホットケーキミックスdeアメリカンドックほうれん草ともやしの味ぽん辛子ナムル常備菜 最高ですね美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*作り置きおかず*ごぼうの豚肉巻きと夫弁当とかいろいろ…♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP