茄子のピリ辛香味づけなど作り置きを作ってました、それから末っ子ゆぅさん骨折→入院→手術・・ レシピ

茄子のピリ辛香味づけなど作り置きを作ってました、それから末っ子ゆぅさん骨折→入院→手術・・
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 85
sacchiさん
sacchiさん
週の真ん中あたりに兄ちゃんのことですったもんだがあり、そのあとゆぅさんが骨折しまして。パソコンを開けている場合ではありませんでした。兄ちゃんのことはとりあえず解決したのでここにはもう書きませんが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14190479)
  • 2014/04/06 UP!

他の茄子のレシピ(38,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/08 UP!
そ、そうだったのですね、、、!手術はひとまず無事にとのことで、安心です。どうぞお大事になさってくださいー。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/07 UP!
こんにちは♪ツイッターをみていて、どうしたんだろうと思っていましたが、まさかこんな大変だったとは!手術記事読んで私まで泣きそうでした(;_;)ゆぅさん、よく頑張られました(;_;)そしてママも!おつかれさまでした!元気になってはやく元どおりの生活になることを祈っています。

お返事: かなみにぃちゃんこんにちは♪ブツブツと思ったこと呟いても何のことかわからないよね(^^;;まあそれがTwitterの良いところでもあるんけど(^^)ごめんね。そしてご心配ありがとうね!ほんと全身麻酔て言われた時は大丈夫なんかなってめっちゃ不安になったわ。けど、帰ってからは元気過ぎるくらいだから今度はそれを抑えるのが大変だったりして(笑子供は気持ちも身体も回復が早いよね♪ゆっくりと治していきます♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/06 UP!
sacchiさん、こんばんは~(^^♪お子さんの骨折、本当に心配ですね・・・(´・ω・`)ゆっくりゆっくりで良いですので、元のゆったりとした生活を過ごせるように整えてくださいね♪(*´▽`*)無理なさらないように☆

お返事: masahiroさんこんにちは♪ご心配ありがとうございます(*^^*)まだ小さいからこの状態が長く続くとだんだん慣れてきて無理し兼ねないので(すぐに調子にのるタイプなので)気をつけます(^^;;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子のピリ辛香味づけなど作り置きを作ってました、それから末っ子ゆぅさん骨折→入院→手術・・ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP