節約レシピ*たーっぷり5人分♪鶏胸肉と長芋の落とし焼きと2日分の夫弁当。 レシピ

節約レシピ*たーっぷり5人分♪鶏胸肉と長芋の落とし焼きと2日分の夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 50
sacchiさん
sacchiさん
*鶏胸肉と長芋の落とし焼き鶏胸肉に長芋、ニラと調味料、卵を入れて混ぜ合わせたら、スプーンですくって、ぽとっとフライパンに落として焼いたら出来上がり♪丸める手間もないので超簡単です。これは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14148027)
  • 2014/03/21 UP!

他の肉のレシピ(260,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/03/21 UP!
こんばんは~(^^♪鶏肉大好きな僕にぴったりのレシピだぁ~(^^♪お安い値段で豪華な料理!!ご飯がもう止まらないですね~(^^♪ニラが入っている所も嬉しい♪(*´▽`*)

お返事: masahiroさんこんにちは♪たくさん使ってもお財布に優しい胸肉は嬉しいですよねー(^^)野菜もたくさん入れるとヘルシーで、食感が美味しかったです♪どんな野菜でも合いそうなので、また試してみたいです(*^^*)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/21 UP!
こんばんは♪ほんと節約レシピですねー!でも安く済むのに豪華ー!めっちゃおいしそう〜♪胸肉でヘルシーなのも女子には魅力♪ニラが入ってるとごはんが余計進みますよね(笑)予防接種、そういえば私も去年くらいにやらなきゃいけないやつ結局やらず…(笑)学校行ってないとお知らせもないのでー(´・_・`)笑

お返事: かなみにぃちゃんこんにちは♪胸肉、安くてラブです( ̄▽ ̄)たくさん使っても全然大丈夫←何が(笑野菜の食感も美味しかったよー♪んで、予防接種わからなくなるよねー最近(?)義務的に受けなくていいやつとかあるから私もどこまでしたっけ?て感じ←気になるのがあったらしといた方が良いかもよ(^^)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/21 UP!
美味しそう!こういうの実家で出てきたなあ。今は一人暮らしで、たまに実家に帰ってゴハン食べても、母ちゃん張り切っちゃうから豪華なメニューでこの手のものを食べることはないですからね~。なつかしいなー。親孝行しよ。

お返事: オカキチさんこんにちは♪帰った時にご馳走を作ってくれるなんて良いお母さんですねー(^^)息子に喜んでもらいたいで気持ちいっぱい♪かわいい♪混ぜて焼くだけ…簡単なのが好き( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節約レシピ*たーっぷり5人分♪鶏胸肉と長芋の落とし焼きと2日分の夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP