週末冷蔵庫整理☆ドライカレーのアレンジ♪ウインナーと茹で卵をトッピング!ドライカレー☆ドッグだよ レシピ

週末冷蔵庫整理☆ドライカレーのアレンジ♪ウインナーと茹で卵をトッピング!ドライカレー☆ドッグだよ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 70
sacchiさん
sacchiさん
週末の冷蔵庫整理のたびに作ってる気がします。ドライカレー。とにかく冷蔵庫にあるもの、あれもこれも全部入れちゃえ!て感じです。けど子供達もこれなら喜ぶし母さんも冷蔵庫がスッキリして嬉しい。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14132510)
  • 2014/03/15 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/17 UP!
こんばんは!!ドライカレー入りのパン!!どストライクです~!!!!!!パンに挟んでも、御飯にのせても間違いないカレー!とっても美味しそうでよだれがたらりです!笑あぁ~食べたい!食べたい!食べたいです!!!!!!

お返事: コメントありがとうございます^^カレーは見るだけで香りとかしてきますものね~・・最強だ~♪これもアレンジが出来るのでたくさん作っておくといいかもです^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/17 UP!
こんにちは♪帰ってきましたー!神戸とってもいいところでした♪今度行く時はぜひsacchiさんにお会いしたい!(>_<)ドライカレーめっちゃおいしそうー!だいすきです!ホットドッグにドライカレーなるほど〜彩りもかわいいし、これは食べてみたい〜!厚揚げ入りでボリューミーかつへるし。嬉しすぎ*\(^o^)/*

お返事: かなみにぃちゃんおかえりなさ~い♪やんやん(*ノ∀ノ)私もぜひお会いしたいです~♪またいらしてね~ヽ(´▽`)/んで、ドライカレー、なんでも合うよねー厚揚げが入ってるからちょっとだけ和風で美味しかったよ^^まだお肉があるうちに普通のドライカレー作って作り置きおかずにしま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末冷蔵庫整理☆ドライカレーのアレンジ♪ウインナーと茹で卵をトッピング!ドライカレー☆ドッグだよ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP