ささみのほうれん草チーズリバース◎生姜醤油マヨと、かなみにぃちゃんの濃厚ごま和え作りました♪

ささみのほうれん草チーズリバース◎生姜醤油マヨと、かなみにぃちゃんの濃厚ごま和え作りました♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 60
sacchiさん
sacchiさん
昨日の記事にはたくさんのコメントありがとうございました!みなさんの優しくて温かすぎるコメント・・とっても嬉しかったです(*ノ∀ノ)在り来たりな言葉でしかお返し出来なくて(キャパの狭さ)すみません...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14081332)
  • 2014/02/24 UP!

他のチーズのレシピ(158,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/24 UP!
こんばんは!!私もササミinチーズするとトロトロ出てきてしまって慌てちゃうんですが、最終的にはリバースするんですよね!わかる!わかる!と思ってニヤニヤしながらブログ拝見させて頂きました!笑ほうれん草入れたことないので、今度入れてみますね!!

お返事: shioringoさんこんばんは~☆そそそそ!!そうなんですよ~あの流れ出た時の悲しさからのリバース!!笑中の緑はなんでも合いますが、ほうれん草はチーズと合いますし美味しかったですよ^^ぜひ♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/24 UP!
こんばんは♪sacchiさーん!♪嬉しすぎるつくれぽありがとうございましたー(>_<)いやぁ感動。なんておいしそうなんだろう。自分のレシピなのに、sacchiさんが作ってくださるとおしゃれ感が増す!♪素敵な紹介もありがとうございます♪私も次回、紹介させてください!そしてそして、ミラクルレシピー!毎週見てます!めっちゃ楽しみにしてます!前半と後半、どっちなんだろう…?

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは☆いえいえ~^^こちらこそいつも美味しいレシピで家族が笑顔になって嬉しいですヽ(´▽`)/あのささみをレンチンしてから出る茹で汁(?)まで使うなんてさすがだよ~!!ごちそうさまでした^^それから、ミラクルね、まだ全然わからないの~あ、そっか、、どっちかわからないとどっちかわからない??(←なにこのややこしい書き方)じゃあ、、当ててみて(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみのほうれん草チーズリバース◎生姜醤油マヨと、かなみにぃちゃんの濃厚ごま和え作りました♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP