鶏肉1枚で4人分!鶏もも肉の甘酢あんかけと野菜おかずを少しでもご飯に合わせる工夫。 レシピ

鶏肉1枚で4人分!鶏もも肉の甘酢あんかけと野菜おかずを少しでもご飯に合わせる工夫。
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 60
sacchiさん
sacchiさん
今日は病院でした。曇り空で冷たい風だったので自転車はやめて電車で行き、思いの外早く終わったので帰りにショッピングモールの100均の雑貨屋さんへ寄り道して帰ろう!確か同じ線(乗り換えないとダメだけ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14064650)
  • 2014/02/18 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/02/19 UP!
sacchiさん、こんばんは!鶏もも肉のあんかけ美味しそう~!!あんかけってなぜにあんなに美味しいのでしょうかね(笑)それにしたって、買い物中の男子のうまい暇のつぶさせ方って何かないものですかね~!うちの主人も「退屈!」「早くしろ!」って顔に書いてあるわ~って顔しながらただただ待ってます(笑)野菜おかずをご飯に合う工夫をきちんとされていてすごい~!勉強になりました!!

お返事: リコピンさんこんばんは☆ほんとこの季節は身体も温まりますしあんかけ最高です!>買い物中の男子の・・ですです。もうついてこなくて良いのが正解だと思うんですけど(笑)それだとなんかもっと罪悪感感じてしまうしどうしたものやらΣ(ノ∀`)野菜おかず参考になりましたかっ!!そう仰っていただくと嬉しいです!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/18 UP!
sacchiさん鶏もも肉の甘酢あんかけ素敵な料理おいしそう丁寧なレシピ嬉しいです有難うございます

お返事: こんばんは♪ありがとうございます!鶏肉や野菜にとろんと餡が絡んで白いご飯とおいしくいただけました(^^)コメントありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉1枚で4人分!鶏もも肉の甘酢あんかけと野菜おかずを少しでもご飯に合わせる工夫。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP