茹でてラーメンスープを混ぜるだけ!食感つるん♪鶏胸肉とキャベツのうどんとみかんちゃんのトリュ麩♪ レシピ

茹でてラーメンスープを混ぜるだけ!食感つるん♪鶏胸肉とキャベツのうどんとみかんちゃんのトリュ麩♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
sacchiさん
sacchiさん
実は。もう1袋ありました、ラーメンスープΣ(ノ∀`)昨日も紹介したこれね。サッポロ一番「頂」塩味(液体)てわけで、お昼ご飯はまたまたこのラーメンスープを使って、鶏肉とキャベツのう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14058701)
  • 2014/02/16 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
こんばんは!!ラーメンスープがこんなに素敵に変身だなんて驚きです!!なんでもアレンジ次第でこんなにもおしゃれになるんですねぇ♪みかんさんの麩チョコ私もすごく気になってました!!おいしそうですねっ!

お返事: こんにちは~♪コメントありがとうございます!!ラーメンスープって味がしっかりしているし美味しいのでこれ一つで味付けできて楽ちんですよ^^ただスープだけが余っていう状況がないのが難点ですが・・ラーメンは鍋の〆などに~(笑それからトリュ麩は麩の食感がとっても軽くておいしかったですよ~簡単だったのでまたおやつに作りたいな♪(* ̄艸 ̄)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/16 UP!
うわぁ みかんちゃんの 麩チョコ気になってたんです♪ゆぅさん&旦那様 もう止まらぬ美味しさだったのねー おし!来年は麩チョコで!♪   そしてのラーメンスープ。昨日のチャーハンもおいしそうだったけど、今日の変化球もすごーい! うどんがどう味わってもラーメン♪ やってみたい やってみたい♪ わたし、うどんは断然冷凍うどん派でーす♪

お返事: 金魚ちゃんこんにちは~♪トリュ麩ね、すんごい簡単だったしおいしかったよ~*^^*麩だからめっちゃかる~いの♪絶対オススメ!!んで、ラーメンスープ使えるわ~Σ(ノ∀`)これだけ余るって状況がなかなかないと思うんだけど(笑しっかり味が麺に絡んでもちもちのラーメンって感じでした♪パラパラチャーハンも超簡単に出来るのでこっちもオススメです(* ̄艸 ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茹でてラーメンスープを混ぜるだけ!食感つるん♪鶏胸肉とキャベツのうどんとみかんちゃんのトリュ麩♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP