究極の節約レシピ*ラーメンスープdeパラパラ♪卵チャーハンヽ(*´∀`)ノ レシピ

究極の節約レシピ*ラーメンスープdeパラパラ♪卵チャーハンヽ(*´∀`)ノ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 70
sacchiさん
sacchiさん
昨日でほぼ冷蔵庫の中が空になり、残っているものは卵、もやし(半分)、人参、ねぎ(中途半端)・・。ウインナーやベーコンなどの肉類はなし。朝ご飯なに作ろうかなと思って、ふとこの前豆乳鍋の〆にラー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14055679)
  • 2014/02/15 UP!

他のラーメンのレシピ(19,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/15 UP!
なはは、こういうのってうまいですよね。カップヌードルのごはん入れて作るやつ売ってるじゃないですか??あれもこんな発想で作られたんでしょうね~。あれもうまいんですよねー。

お返事: なはは、そうなんですよ^^すべてはこのスープのおかげです(笑混ぜて焼くだけなのでめっちゃ簡単♪ただスープだけが余る状況ってなかなかないかもしれませんね^^;>カップヌードルのご飯・・こちらもきっとご飯に合うようにスープが作られているんでしょうね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/15 UP!
sacchiさんチャーハンおいしそうです素敵なレシピ有難うございます

お返事: いつもコメントありがとうございます*^^*チャーハン、混ぜて焼くだけなのにこのスープのおかげで超おいしかったです!やっぱりいろいろ研究されてるだけのことはありますよね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極の節約レシピ*ラーメンスープdeパラパラ♪卵チャーハンヽ(*´∀`)ノ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP