名古屋名物風!手羽中の唐揚げと今日の夫弁当。 レシピ

名古屋名物風!手羽中の唐揚げと今日の夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 79
sacchiさん
sacchiさん
前に何度か手羽先で作ったことがあるんだけど、手羽先ってちょっと食べにくくないですか。食べ慣れないから、、というか食べ方を知らんだけかしらん。テレビでたまに観ていると、スルっとお肉だけ外れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14005897)
  • 2014/01/28 UP!

他の手羽のレシピ(22,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/01/28 UP!
こんばんは♪甘だれがかかった手羽元♪うーん!とってもおいしそうです!!!!!!ジュワっと出てくるおいしさ想像しただけておなかグーグーです!

お返事: こんばんは~☆甘辛いタレによく合いますよね~^^ご飯にもぴったりでした♪手羽元は火も通りやすいし食べやすいから大好きです☆コメントいつもありがとうございますヽ(´▽`)/

masahiroさん

masahiroさん  2014/01/28 UP!
こんばんは~(^^♪手羽先が大好きなので前に調べたら、けっこう簡単にきれいに食べれますよ(*´▽`*)この方法知ってから、手羽先がより好きになりました(^^)/手羽中もおいしいですよね♪甘辛な感じがとっても美味しそうです(*´▽`*)

お返事: こんばんは~☆おおー!そうなんですね~!動画かなんか?笑私も調べてみよ~♪手羽中、食べやすいですよね^^甘辛い味は家族にも好評です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑名古屋名物風!手羽中の唐揚げと今日の夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP